K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

東京おもちゃ美術館

9月の4連休

 

家族みんなでお出かけ

 

東京おもちゃ美術館

 

ここは、まなちゃんが入院中

入院生活してるこ達のためにたくさんのおもちゃを持ってきてくれて

出張おもちゃ美術館

みたいなことをやりにきてくれたところ。

 

いつかまなちゃんを連れて行きたいって思っていたけど、

行けてたのはパパとひでくん。

 

障害者だけが行ける日だったりあったけど、

どうしても行けなかった。

 

そのうちコロナで環境が変わって

行けない、、、

 

 

と、思いきや

 

入館者数を通常の2割にまで減らしていて

時間制限もあり。

 

これはまなちゃんや我が家にとってはありがたい話で😭

 

赤ちゃんの広場みたいなところはさらに制限あり。

 

授乳も出来るしおむつ替えスペースもありました

 

 

事前予約制なので早めのチェックが必要です✨

 

f:id:k17k24:20201015144144j:image
f:id:k17k24:20201015144029j:image
f:id:k17k24:20201015144036j:image
f:id:k17k24:20201015144021j:image
f:id:k17k24:20201015144033j:image
f:id:k17k24:20201015144039j:image
f:id:k17k24:20201015144017j:image
f:id:k17k24:20201015144042j:image
f:id:k17k24:20201015144046j:image