K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

巨大とうもろこし迷路

家族皆にとって初めて在宅酸素のない夏!

なのにコロナー!とは思いますが、

不平不満はぐっと堪えて(^^)

 

 

7月に1週間だけオープンされる

とうもろこしの巨大迷路

f:id:k17k24:20210823132106j:image

オープン初日に行ってきました!

ここは東京か?と思うほど素敵な環境で

それはもう、トトロのめいちゃん気分🌽

 

f:id:k17k24:20210816161521j:image

 

この迷路は、とうもろこしの収穫体験付きで1人2本持って帰れます!

私にとっても初めてのとうもろこしの収穫体験でした。

f:id:k17k24:20210823132154j:image

ちなみに入場料500円で2本持ち帰り!

 

3歳以下は無料の入場料。

1本収穫するごとに200円の支払い
f:id:k17k24:20210816161531j:image

 

 

 

思っていた以上に広い迷路で、

ゴールまで行けずにスタートからでたんだけど、それでもすごく楽しかったし、

いい思い出になりました(^^)

f:id:k17k24:20210816161528j:image