K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

スポーツDAY

今年の運動会はコロナの影響で中止

 

かわりに、スポーツDAYとして、各学年ごとに1時間だけ、保護者1人のみの参加で開催されました!🎉

 

当日は、こどもが作った応援旗を親が受け取り、振りながら応援!

黄緑はクラスカラー

クラスによって旗の色が変わります

f:id:k17k24:20201016230250j:image


f:id:k17k24:20201016230246j:image

1時間のみだから、場所取りもせず、みんなこどもが見やすい位置に移動する余裕もあり、とても近くで見れて嬉しかった🥺❤️
f:id:k17k24:20201016230256j:image

 

ダンス

かけっこ

2人組での競技

たまいれ

 

こども達の成長をみれたり

ママ達と交流することができたとても良い時間でした

 

おつかれさま!
f:id:k17k24:20201017121143j:image