K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

生後1000日を迎えました

先週

まなちゃんが生まれて1000日目を迎えました。

生まれた時抱くこともできないまま緊急搬送されて、

心臓に疾患がある

先天性異常の可能性があると言われたとき

 


この子には明日があるのか。

これからこの子の事を愛することができるだろうか。

 

と泣いて過ごした日々がまだ赤裸々に思い出される

 

それが生後1000日を迎えたなんて。

1つの節目を無事迎えることができて嬉しい。

 


命ある日々を過ごせるってすごいことなんだよって子どもたちに伝えて行きたい😊

 


そんな1000日を迎えた日はパパとママが初めて出会った記念日の日でもあって、感慨深い1日となりました!

 

f:id:k17k24:20200912074918j:image