K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

1人の時間

急に1人の時間が出来ました

けんじさんが

かなこさんどっか行ってくればって

 

 

私がイライラしてたからかな

言い方は

冷たっ 突き放されてるー って思ったけど

(好きに時間使っていいよ とか 

気分転換してくる?とかがよかった 笑)

 

 

 

シーツ4枚コインランドリーに乾燥に行きたかったし出発しました。

いつもはすぐ帰れる距離だから帰るんだけど

初めてその場で時間潰し。

 

 

常に何かしてないと!

意味ある時間の使い方しないと!

って思うタイプだから

 

何にも予定なく時間過ごせたのがよかった

 

30分だけでも

 

 

またこよう

 

 

f:id:k17k24:20210808102533j:image