K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

産後、心の支えになったものシリーズ1 ~ワタミの冷凍食品~

みなさん、ワタミの宅食をご存知ですか?

 

 

冷凍で届くお惣菜

 

見てもらった方が早いと思うので載せます↓↓↓↓

「ワタミの宅食ダイレクト」
f:id:k17k24:20200707210614j:image


f:id:k17k24:20200707210701j:image

 


f:id:k17k24:20200707210749j:image

 

 

どうしても忙しい時とか、もう少し欲しいとき、

レンジでチンするだけでおかずが準備できます。

 

 

自分では作らないなと思うお惣菜藻食べれて嬉しかった

栄養も考えられてるし。

 

そして何より、

こころの安心材料になりました。

 

もし準備できなかったらワタミのおかずをチンしたらいいや!と。

 

産後だったのはもちろん、

コロナの影響で簡単には買い物も行けなかったので、

宅配で届けてもらえるのも嬉しかったです。

 

1日三食作るのって、思ってる以上に大変。

 

 

朝作って食べて(食べさせて)片づけたと思ったらもうお昼。

朝はどうしよう、昼は?夜は?

明日の朝は?って毎日考えてばかりなのがホントに嫌🤣笑

 

考えず、作らず食べれるって心に余裕が生まれる。

金額以上にメリットが多かったです。

 

 

 

10食まとめて届いて、全部中身は違います。

袋ごとチンして

f:id:k17k24:20200707211033j:image

 

あけるだけで食べれるのも嬉しい。
f:id:k17k24:20200707211546j:image

 

お皿洗いの時間も省けるよ😊

オススメです!