K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ウタマロクリーナーでゴミ箱リセット

ひさしぶりにゴミ箱のお手入れ。


f:id:k17k24:20170421002344j:image

 

Before
f:id:k17k24:20170421002355j:image

 

After
f:id:k17k24:20170421002404j:image

 

 

先月買ったウタマロクリーナーがあまりにも使いやすくて、ほぼ毎日、朝晩(気がついたときに)チャチャッと使ってあちこちキレイに出来るようになりました。

 

ハイホームと違ってウタマロクリーナーのいいところは水で流さなくてもいいとろこ。

 

シュシュッとして拭き取る。

これだけ。

 

 

家中おそうじこれ一本。

 

と書かれているくらい、

トイレもお風呂もオッケー。

 

 

これはもう手放せません

 

 

 

ウタマロ クリーナー 400ml

ウタマロ クリーナー 400ml

 
汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

汚れから錆まで落とす「ハイホーム」