K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ギネスにのった巨大田んぼアート!

こんにちは
ケンジです。

ギネスに登録された巨大田んぼアートを見に行ってきました!
f:id:k17k24:20150922094712j:image

今年の絵はこんな感じ!
未来をつなぐ古の軌跡という題名で、813人が協力して、28,000㎡の広さの田んぼにアートを描いています。
f:id:k17k24:20150922095224j:image

その田んぼアートが今なら半額の200円の入場料で入れるそうです!安い!
f:id:k17k24:20150922100939j:image

ですが。。。なんと2時間半待ち。
f:id:k17k24:20150922101151j:image

さすがに諦めました。
上から見るとこんな感じになるらしいです。
f:id:k17k24:20150922101300j:image

去年行ったときの写真はこんな感じ。この記事の最後の方にあります。