K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

行きたいとこいっぱい◡̈♥︎

皆さんこんにちは!
台風の影響ですごい雨となっていますが、大丈夫でしょうか。

ここ最近、部屋干しばかりで、
晴れたら思いっきり干したいですね☀︎
靴も布団もあれもこれも◟́◞̀

そして行きたいところがいっぱい◡̈♥︎

今日TVでやっていたスイーツビュッフェも早速行きたいところリストに入りました
*ヒルトン東京のマーブルラウンジ
f:id:k17k24:20150909140326j:image
ここは雨でも楽しめますね!

あとは今年行けなかったところに来年は行きたいです!
ひまわり畑とか
滝とか
パンの食べ放題とか
フルーツの食べ放題とか(笑)

やたらと食べ放題に惹かれる⸜(  ⌓̈ )⸝

ただ、最近胃の調子が悪いので
おとなしく我慢します(笑)


皆さんも雨の日、行く場所に困ったら
食べ放題などいかがでしょうか◡̈♥︎
早く晴れるといいですね!