K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

5月のすみだ水族館

5月のことを今更ですが思い出に載せます

 

この時まなちゃんが手術後でPICUに入院中。

 

会いたくても会いにいけなかったので

ひでくんのリクエストで水族館へ行きました。

ゴールデンウイークのスカイツリー

こいのぼりでとってもインスタ映え


f:id:k17k24:20190712095446j:image

f:id:k17k24:20190712095420j:image

すみだ水族館は広すぎず、

大人らしい雰囲気でありながら

子どもの目線でみれるものばかり。

イベントもやっていて子連れの方もたくさん。

3歳のこどもでも自分の足で最初から最後まで歩いてまわれました🐧

f:id:k17k24:20190712095920j:image


f:id:k17k24:20190712100215j:image


f:id:k17k24:20190712095559j:image

この時やっていたのはくらげ作り(無料)


f:id:k17k24:20190712100005j:image

ひでくんが赤いくらげ

わたしはまなちゃんにすずしげなくらげを作りました


f:id:k17k24:20190712100029j:image

最後のおみやげ屋さんではどうしてもこれが欲しくなったひでくん。↓

f:id:k17k24:20190712100101j:image

パパにいいよって言ってもらえた瞬間の笑顔が撮れました