K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

持ち寄り誕生日会

今月始め、

ひでくんとまなちゃんの誕生日会をやりました

11月12月生まれの大人たちもついでに合計7人の誕生日会!

 

何品かずつ持ち寄って

 

とても立派な誕生日会
f:id:k17k24:20181227175132j:image


ひでくんのリクエスト プリンでお祝い

※まなちゃんが火に近寄れないので火はなし!

ついてない火を吹き消すひでくん 笑

 

 

f:id:k17k24:20181227175907j:image


まなちゃんの誕生日が近づくにつれて

産後の事を思い出しは苦しくなって涙出そうになっていたものの、

 

誕生日当日は感謝の気持ちで迎える事ができました

 

できないと思っていた

選び取りでは

ママの楽器のマウスピースを選んでくれました


f:id:k17k24:20181228003540j:image
音楽好きな子になるのかなぁ❤

 

ママの楽器、吹いてくれるかなぁ~

 

 

これからの2人の1年が笑顔溢れる1年になりますように