K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

徹底的に綺麗にする

産後、やりたいときにやりたいことが出来なくなりました。


だから、今は出きるときに気になったところを徹底的に綺麗にします。

年末の大掃除ですか?並みに(笑)。

キッチンの排水溝とか、お風呂のゴムの部分とか、サッシ、玄関、洗面台、、、

f:id:k17k24:20160420121216j:image


汚れが目立つわけでなくても、
出来る時に出来るかぎり綺麗に。


子どもは親を見て成長するから、

綺麗な環境で過ごせるって気持ちい!
片付けも楽しい!

ひでくんも、そう思ってくれるようになれば嬉しいなぁ~


神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本