K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

お気に入りの本

 中谷彰宏さんの
【片付けられる人は、うまくいく】


f:id:k17k24:20151008142531j:image

前にも紹介したかな(^^)

常に目につく場所に飾っておいて、
ふと、気になった時、
手にとってはパッと開いてみる最近。

今日は
このページが目について、
f:id:k17k24:20151008142634j:image
洗面台をお手入れしてみました◡̈♥︎

モノはもともとあまりないけど
洗面台ってピカピカに磨こう!と毎日思う事ないし、いいきっかけになりました♩

皆さんも是非今日は洗面台の掃除を(笑)