K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

スペースは上限を決める

こんばんは!カナコです。

今回思い切って手放すことにした本。

編み物の本と
ヨガの本

f:id:k17k24:20150309205816j:plain

この二つの本は中高生ぐらいからずっと手放すことができず、、、(笑)


たまに開くけど、
編んだり、ヨガをやりはしないのでさよならします!

最近のわたしの師匠となってる(勝手に)
中谷彰宏さん。


12月に発売されたこちらの本。

f:id:k17k24:20150309211959j:plain

お部屋に飾ってるだけで、
内容が頭に浮かんできて、本当に片付けが手につく(笑)


見えないところまで。
捨てれるし、
その都度行動に移せるし、
新たに買うものも考えて買えます(^^)



1年前、二人で暮らし始めた時にくらべると、
今は半分以下にまで減って、整理整頓もされてます(^^)♡


結局手放してみると、必要なものは今のところない(^^)

部屋も整っててきもちいい〜


スペースは上限を決める

お母さんにも見せてあげたい!(笑)