K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

三度目の正直!?手作りプレゼント完成です!(^^)

みなさんこんにちは!


あっという間に里帰りして1ヶ月が立ちました!

そして早く生まれて来るかもと言われてからも1ヶ月。
我が子はまだお腹の中を楽しんでいる様です(^^)


年初めに考えた【今年の目標】も
振り替えって見るとほぼ達成されてきました!


べびちゃんが産まれたら出来なくなっちゃうであろう目標も、つい先日達成できて、
達成させてくれるためにお腹の中に居てくれたのかなぁなんて感謝してます!♥

そして、こちらも(^^)!
やっと完成です‼

f:id:k17k24:20151117155859j:image

途中、
縫い方が気にくわなかったり、
顔のバランスがおかしな事になったり、
わたの詰める量がわからなかったり、

なんどもなんどもやり直し、、、
(正直三度以上やり直しました(笑))

やっと納得いくものが出来ました。

といっても、みてお分かりの通り、
ほっぺの位置、左右のバランスが変なことになってます(笑)

f:id:k17k24:20151117160335j:image

でも、これはこれで可愛かったので、
良いことにしました(笑)


両方とも中に鈴みたいなのが入れてあってちゃんとカラカラなってます♥
音の種類が異なるところもお気に入り。

ちなみに裏にはべびちゃんの名前を刺繍しました!


さて、べびちゃんは気に入ってくれるのでしょうか(^^)