K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

びっくりするほど可愛くなくて(笑)

皆さんこんにちは!


以前買った、べびちゃんキット、

気が向いたときに手をつけてますが、
あまりに愛嬌ありすぎて、ビックリしてます。

それがこちら!


f:id:k17k24:20151113155133j:image

f:id:k17k24:20151113155216j:image
見本と全然違う(笑)
バランス(笑)



お手本通り作ろうとするんだけど、
わたを詰めていくと
どんどん目も離れ口も離れ、
途中からなんでこんな風になっていくんだと思いつつ、とりあえず最後までやってみたけど、

やっぱり可愛くなくて
今もう一度やり直してます(笑)



手作りのいいところは
何度もやり直せるところ、、、

と言うことにして(笑)


次回もお楽しみに、、、♥!