K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

べびちゃんへプレゼントを!手作りキットを買ってみた

にゃにゃ

我が家にくる猫。
美人。

網戸がなければなぁ。
f:id:k17k24:20151102195652j:image


先日、携帯の解約に行きます宣言から約3日?
やっと、今日行くことができました!(笑)

新月だったので解約料金0円!
待ち時間は長かったけど、手続き自体は5分ほどで終わりました。

そして最近のわたしはというと、



手作りキットを購入!

してみました(^^)

べびちゃんにガラガラとニギニギをプレゼントしたくて。
f:id:k17k24:20151103180650j:image

ほんとはうさぎを作りたかったんだけど、

うさぎはピンクだし、、、
べびちゃん男の子だし、、、

くまにしておきました(笑)

そしてさっそく作業し始めたはいいものの、

目と鼻の

【サテンステッチ】

という縫い方にかなり苦戦をしています(笑)

やり方も調べてはみたんだけど、


うまくいかない!
、、、センスがない!?(笑)
ケンジさんにも笑われて一度やり直ししました(笑)
f:id:k17k24:20151103180900j:image

お手本通りにやればいいのに
自分好みの顔にしたいとか、
余計なこと考えてるからかな?(笑)

さて、べびちゃんが生まれてくるまでにできるのでしょうか!?(笑)


頑張ってみてますのでお楽しみに!



購入先↓