K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

祝!?再開👏

楽しみにして下さってたみなさん

おまたせしました 笑

 

タイムラグな投稿ばかりになるけど、

何ヶ月も書いてないのに毎日何十人もの方がアクセスしてくださってるので

インスタで書いてる内容をこちらにも反映させていこうと思います(^^)

 

 

インスタは顔出ししてますのでもしよければフォローしに来て下さい♡

https://www.instagram.com/manatan.12

 

インスタは写真も内容も

ダウン症のまなちゃんのことに絞ってます

 

 

こちらはひでくん

f:id:k17k24:20210627075207j:image

ここちゃん

f:id:k17k24:20210627075303j:image

けんじさん↓(足のみ笑)

f:id:k17k24:20210627075406j:image

 

わたし

 

f:id:k17k24:20210627075634j:image

みんなのことを書いていこうと思います

 

 

写真は余るほど撮ってるので!笑

 

お楽しみに!

 

よろしくお願い致します