K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

初めてのラクマ! 中古もあり!

先日、初めてラクマを利用しました!


f:id:k17k24:20191129113354j:image

今までほとんどのものを新品でしか準備して来なかった我が家。

 

ひでくんに今回の誕生日プレゼントはLEGOでいいかと聞くと、

 

LEGOはいらないからペタペタブロックを増やしたい

 

と言われてしまいました😅

 

けんじさんはLEGOをあげたかったのでLEGOを準備したのですが、
f:id:k17k24:20191129221227j:image

 

ペタペタブロックを増やしたいひでくんの気持ちも大切にしたかったので

ペタペタブロックが安く買えないかと検索📱

 

いいタイミングで出品されたばかりのペタペタブロック122ピース(ケース入り)が新品で買うときの半額以下で売られてる!!

しかも送料込み!

ということで

ポチっ!!

 

無事ペタペタブロックもプレゼントできました!

 

f:id:k17k24:20191129222219j:image


f:id:k17k24:20191129222249j:image


f:id:k17k24:20191129222342j:image

 

相変わらず毎日

朝に夜に壊しては作り壊しては作り、、、

 

どんだけすきなんだ!

 

 

商品はというと、とてもキレイに使われていて、

ケース以外は中古だとわからないほど。

 

今は売ること前提で使う人も多いそうなのでキレイだったのかな

 

いいものに出会えてよかったです✨