K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

冬の楽しみ

今年も寒くなってきましたね

 

お風呂になかなか入りたがらない息子の為に、新しい入浴剤を購入しました


f:id:k17k24:20191123171406j:image

入浴剤があるだけで

サクッと自分で服を脱いでお風呂に行くから助かる😭❤️

 

赤ちゃんもはいれるこちらの入浴剤

 

 

香りも色も今までのバブとはまた違った

優しさある入浴剤でした

 

物語と合わせてくるところステキです

 


f:id:k17k24:20191123222703j:image

 


f:id:k17k24:20191123222722j:image

 


f:id:k17k24:20191123222742j:image