K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

BreakTime

ふーっと一息のおうちカフェ。


f:id:k17k24:20170617111125j:image

 

妹に教えてもらって知ったツートーンコーヒー。

先週お誕生日だった弟の誕生日ケーキと一緒に。

 

見た目カフェっぽくてできるのか!?とおもうけど、実は簡単(^^)

 

 

飲むときはもちろん混ぜちゃうんだけど、

こんな些細な事を楽しめることが出来る時間て幸せだなぁと感じました。

 

 

是非余裕あるときに試してみてください

きっと、気分あがりますよ!

https://kinarino.jp/cat4/10530