K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

3分の1終了!5月の目標設定。

早くも今年の3分の1が終了しました。

 

新たな出発の、5月。

今月のアクションは何をするか。

目標設定をしました。

 

 

そして、やり始めて見ることにしたのが、大谷選手がやっている目標設定表の作成。

 
f:id:k17k24:20170502113627j:image

レベルは全然違くても、

自分の人生の目標設定、

1年の目標、今月の目標と細かく落とし込むと

今自分がやるべきことが見えるので行動にもしやすいし、誰にでもオススメのやり方だと感じました。

 

写真は先月だした兜とこいのぼり
f:id:k17k24:20170427222624j:image

 

リトミックで書いた絵です
f:id:k17k24:20170427222638j:image