K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

生き返りました❤

ブログの更新がなかなかできずにすみませんでした😣💦⤵

 

結局、お風呂に入った日も38.8まであがり、

次の日も38.6

 

熱には強いわたしですが

5日目はさすがに

もう、入院したーい!と思いました。笑

 

 6日目、37.8

昨日は36.2!!

 

わたしが熱だしてる間に

 

ひでくんは捕まりだちをマスター。

どこでも、一人でたちます。

 

そして離乳食後の授乳がほぼなくなった。

 

つかみ食べの練習におせんべいを初めてあげてみたら一回で修得!!

 

次のごはんから自分で手で掴んで口に運んで食べるようになりました。

 

布団を気持ちいと感じるようになって、頭を布団にグリグリ、ペタンってするようになりました。

 

ママの洋服をめくっておへそをつかむようになりました。

 

 
f:id:k17k24:20160822134637j:image

 

もうすぐひでくん9ヶ月!

成長が早ーい!

 

そしてこの熱の期間、5人の友達から妊娠報告がきてびっくり!なぜだ!笑

 

 

楽しみー❤