K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

今までで一番仲がいい

実家に帰ってきました(^^)

2ヶ月に1度の家族孝行。
写真は弟とひでくん
f:id:k17k24:20160612185243j:image

父母と3人の兄弟もひでくんに会いたくて仕方がなくて、
夕方のSkypeが毎日の日課。

実家に帰ってくると、毎日たくさんの人に愛してもらえることのありがたみを感じます。


皆でごはんをたべで夜は兄弟とケンジさんの5人でゲームをして

f:id:k17k24:20160611234105j:image


若い頃は兄弟なんてと皆ぶつかり合ったりもしたけど、、、

兄弟が多いって幸せだ🍀