K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

今年の誕生日プレゼントは

皆さんこんにちは!
カナコです。
昨日はべびさん一ヶ月記念日♥
そしてわたしの27の誕生日でした(^^)


ケンジさんも妹も仕事休みとってくれて、久しぶりに外に買い物に行こう~と計画していた朝。

午後になって体がだるくなり、
夕方には40度を超える熱がでました!
そう、ふたたびの乳腺炎

起きて熱があるのに気づき、
あと15分で病院が終わる!と言う中急いで病院へ。

残念なことに時間外でマッサージはしてもらえませんでしたが、薬をもらうことができました。
おかげで今は36度台。
今までは5分で寝てしまったりしていた授乳も、
昨日になって急によくおっぱいを飲むようになってくれて、合計30分飲むようになりました!
なぜ急に!?
わたしのため?親孝行してくれてる~(^^)なんて思いながら一ヶ月たつとこんなに成長するのかなぁなんて感動してます。

熱でどこにもいけなかったし、初めての40度超えを体験した誕生日。
最高に熱い誕生日プレゼントを頂きました。(笑)

写真は、ケンジさんのご家族皆さんから頂いた誕生日ケーキ。
乳腺炎になるのが怖くて誘惑に負けそうになりながらちょっとだけ頂きました(^^)
結局なったけど(笑)
f:id:k17k24:20151225122231j:image
今までで一番美味しいケーキでした♥