K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ノンカフェイン珈琲でデザート作り

皆さんこんにちは!

昨日久しぶりにデザート作りをしました☀︎
f:id:k17k24:20150916110342j:image

ノンカフェインの珈琲ゼリーです!
下はブラック。
上はミルク入の二層です!

f:id:k17k24:20150916110533j:image
しかし、残念な事に
ケンジさんの帰宅までに間に合わなかったので昨日は食べれませんでした꒰⁎×﹏×⁎꒱

そもそも、19時頃、夕食を作る時間になってデザート作りを始めるのが間違ってるᐠ( ᐝ̱ )ᐟ(笑)

最近は晩ごはんの写真を撮れず、、、
昨日は煮込みハンバーグで、
一昨日はナポリタン、
その前はチーズ入りチキンカツや
シチュー
などなど、いちよ作ってます!(笑)

またデザート作りいろいろ挑戦したいな♡