K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

お気に入りのリュックを背負って。

皆さんこんにちは☀︎

今日は涼しくてお出かけしやすい一日です◟́◞̀!

わたしはふと散歩に行きたくなり
腰の痛みに耐えながら散歩(笑)

以前ケンジさんな買ってもらったリュックを背負って⋆。˚✩
f:id:k17k24:20150824141403j:image
行き先は未定。
行き先を決めずにプラプラするってすごく気持ちいい◡̈♥︎

途中本屋さんで元気の出る本をチラ見して、

先日テレビに出てたガーデンにも寄ってみて、
明らかにいつもの何倍も多いお客様の数に驚いて、
何万円もする観葉植物を見に行ってみて、

編み物の糸を買うか20分近く悩んで(笑)

お昼の時間過ぎちゃったから何か買うか悩んで、


結局今日はお財布の紐が硬かったみたいで何も買わず、

途中保険のお姉さん達に10分近く捕まり、

歩けば良くなるかなぁと思った腰の痛みも
良くもならず悪くもならず、

無事帰宅しました。

2時間以上歩いた◡̈♥︎
途中押しぐるまを押しながら歩くおじいさんに抜かされたり、
腰の曲がったおばあちゃんに抜かされるスピードで歩きながら、、、(笑)