K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

一つ一つ、夢が叶ってるなぁ

みなさんこんにちは
カナコです

先日のスノボ、筋肉痛は二の腕だけでした(笑)!
ボードを持つのが一番大変だった

先日いった、富士見パノラマリゾート、

実はここ、いつか行きたいなぁと夢見てたところだったことに、現地に着いてから気づきました!!

その理由がコレ。
f:id:k17k24:20150112112740j:plain

ハート♡の山。
わかりますか?

ここから10分のところで、以前一緒に働いてた仲間が生パスタ&パンケーキのカフェを開いてます

その名も〜悠流Cafe〜
f:id:k17k24:20150112112852j:plain
f:id:k17k24:20150112112924j:plain
ここ
f:id:k17k24:20150112113312j:plain
ここまでは去年の写真

f:id:k17k24:20150112113703j:plain
f:id:k17k24:20150112113717j:plain
f:id:k17k24:20150112113740j:plain
こっちは一昨年の夏

夏は外のデッキでも気持ちよくたべれます

f:id:k17k24:20150112113809j:plain


季節に合わせて使ってる食材やメニューはかわります


毎年、箱根からここまで車で遊びに行く時、♡の山を見るのが楽しみで、
あそこはスキー場なんだよーと聞いてからいつか行きたい!と思ってました(^^)!!

それが叶ってびっくり。
今回は遊びに行けなかったけど、次はカフェにも絶対いきたい♡

テレビや雑誌にもよく載ってるお店ですので、みなさんもお近くまで行かれた際は是非行ってみてください٩꒰。•◡•。꒱۶