K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

初めての棒棒鶏

[カナコ]

みなさんこんにちは

午後ははあいにくの雨になってしまいましたね☂☂

 

今日は朝から自転車に乗ってきました。

図書館に行こうと思って。あわよくば勉強するスペースあるかなぁなんて思いながら。

 

最寄りの図書館が耐震工事でもう一か月以上も使えず…

なんと12月までということが判明~

 

ガーン

 

でも自転車で行ける範囲にまだ何か所かあるので今日はその一つに行ってみました。

 

残念ながら今日行ったところは子どもたちや子供のいるママさんたちをターゲットにした図書館でした。

先日行ってみた別のところはご老人をターゲットにした感じだったし。。。

 

どこに行っても浮くわたし(笑)

 

そのあとはまた散策をして、今日は行列の出来てるベーグル屋さんを見つけました。

なんでこんなに並んでるんだ?バス待ち?と思ったらベーグル屋さんだった。

 

覚えておこーっと♪

 

さて昨日の晩ご飯

棒棒鶏です。

f:id:k17k24:20140814165204j:plain

あと冬瓜のスープ。

この冬瓜が昔からすごく好きでホッとする。

 

普段1/4サイズで197円だったから買ってなかったけど昨日は数量限定で50円!

 

感謝~

おまけの朝ごはん

f:id:k17k24:20140814165222j:plain