K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

調子にのった結果

[カナコ]

昨日の晩御飯
お絵かきオムライス

f:id:k17k24:20140627174124j:plain
フライパンの上では綺麗に出来たたまごも、
綺麗に出来た〜♡と調子にのったら盛り付ける時に切れた(笑)

そんな失敗もあっていいよね〜(。-_-。)


そしてわたしが何年も前からみたいと思ってた、明日開幕のblast!

日本人で一番若い子はトランペットの22才だって!

すごいなぁ〜
楽器で全国回るって

しかも22歳って!
実力があれば、努力をすれば、
若くても活躍できる環境があるってすごい(*^^*)


見てたら久しぶりに楽器に触れたくなりました☆