K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

わが家に心地よいおうち効率を読んで

Instagramで本の発売を知って

昨日の配達を楽しみにまっていた

 

#わが家に心地よいおうち効率


f:id:k17k24:20190201222505j:image

昨日と今日、子ども達の就寝後に読みました😊

 

先駆けていろいろな課題に直面して、それを乗り越えてこられた方たちの発信は

これから同じようなことを経験していく人、それを乗り越えて行きたいと思っている人達にとって、本当にありがたいヒントがたくさん詰め込まれていますよね。

わたし自身、
ただ環境がきれいで整ってればいいのではなく
家族皆がお互いに心地よく向き合っていける日々にしたい。

そのために効率よく生活していきたいんだ!
と施工錯誤中。

 


本を読んでたくさんの気づきと反省がありました。
そして気持ちを楽に(軽く)してもらいました

 

オススメです!