K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

子連れママにおすすめ!コート・ダジュールにいってみた

産後、初めてのカラオケ!

コート・ダジュールに行ってきました(^^)

 


f:id:k17k24:20161129104715j:image

 

ここは、いろんな部屋があるのが一番の特徴!

その数約20種類。(店舗によってことなります)

カラオケするならコート・ダジュール!| 歓送迎会・二次会・女子会・ママ会にも☆

 

わたしたちは今回ファミリールーム。
f:id:k17k24:20161129104735j:image

こどもたちが遊べるスペースがあります。

部屋も明るい(^^)

曲を選ぶタッチパネルも、こどもたちが楽しめそうなタッチパネルになっていて、おかあさんといっしょアンパンマン、童謡などがトップページにきていました。

 

 

ベビーカーは、受付でも預かってくれるし、部屋にもベビーカー置けるスペースがありました。

 

 

ランチタイムは、好きなランチを選べて、

ドリンクバー付き1290円!(3時間)

 

麺類、ご飯系、ピザなどいろんな種類があって、

ドリンクバーはピーチビネガーやリンゴ酢、黒酢など、女性が好きそうなドリンクもあります。

 

今回わたし達は歌うことなく食べて喋って3時間終了。笑

 

 

ひでくんが自分で音楽選択して音量調節したり、DJをやっていました
f:id:k17k24:20161129104837j:image

 個室で、こどもたちの遊び場もあって、3時間いれて、ご飯も食べれて、カラオケできて、、、

 

部屋によってはなんと映画もみれます!

 

それでこの値段は嬉しい!

 

前日がひでくんの誕生日だったので、

ケーキでお祝いしてくれました!

(ケーキの持ち込みは事前に店舗へ相談が必要です!)
f:id:k17k24:20161129104645j:image

パンダの鼻先がなくなっているのはひでくんが指を突っ込んだから。笑

 

トイレからもどったら

HAPPYBIRTHDAYの壁飾りに、ケーキ、プレゼントが用意されていて、

素敵なサプライズをしていただきました♡

 

自分たちだけの空間づくりを実現させてくれるコート・ダジュール

 

 

ママたち必見です!