K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ノンカフェインでもステキな珈琲Timeを!妊婦さんにおススメ。辻本のデカフェ珈琲

みなさんこんにちは!


以前にもノンカフェインの飲み物について記事にしましたが、
今回ダントツでオススメのコーヒーを見つけたのでご紹介します
 
⬛カフェインが入ってる様にしか思えない味!辻本珈琲のdecaf珈琲
 
実はこちら、わたしが見つけたのではなく、
カフェインに気をつける様、お医者さんから指摘された、コーヒー好きのお父さんが見つけました!
 
わたしも散々ノンカフェインの飲み物調べてたのに、こちらの珈琲は初めて!

 

⬛さっそく試してみる!
届いて早々、みんなで試してみることに!
f:id:k17k24:20151111152331j:image
 
開けた瞬間の香りだけですごく満足できる感じ!
 
 
そして、味も裏切られることなく、大満足!
 
もっと早く出会いたかったーと思った珈琲でした◡̈♥︎
 
今回お父さんが買ってたのが、20袋入りのお試しセット。
デカフェのコロンビアと
デカフェモカのセットです。
f:id:k17k24:20151111151453j:image
こんな一言も添えられていてステキ✨
f:id:k17k24:20151111153437j:image
 
デカフェコロンビアについて
説明書もそえられていました
f:id:k17k24:20151111153510j:image
⬛なんと一杯約50円!!
この満足度でこの値段なら、
毎日自販機で珈琲買ってカフェイン摂取するなんて!!と思ってしまいます。
 
妊婦さんだけじゃなく、身体の健康の為にカフェインを気にしている方には是非一度飲んでみて欲しいと思った味でした(^^)