K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

今年はたくさんの誕生日プレゼント!皆さんありがとー(*^-^*)

こんにちは
ケンジです。

久しぶりの記事ですね。(笑)
今日は私の誕生日で朝からたくさんの誕生日プレゼントをいただきました。
たぶん人生で一番多くプレゼントをもらった歳になりました。(^^*)

まずは二人で吉祥寺の東京女子大の目の前にあるアテスウェイというケーキ屋さんへ。
なんと食べログで2年連続東京スイーツ店1位のお店!
f:id:k17k24:20150417230334j:image

大好きなモンブランを購入(≧∇≦)
すっごく大きい!これで580円は安い!
中には生クリーム、そして栗が1つだけ入ってます。
お店にはなんと16人も人がいました。
おそらく弟子がたくさん入ったんでしょうね。

そしてこちらがカナコさんからの誕生日プレゼント(*^-^*)
f:id:k17k24:20150417232329j:image
TOLOTで作った二人が出会うまでの経過をアルバムにしたもの、
手紙
そして新しいお弁当箱です。(o^-')b

こちらはカナコさんの両親からのプレゼント!
f:id:k17k24:20150417232623j:image

スーツ用と私服用です。
靴下は穴が空くまで買わないので地味に嬉しい品(*^-^*)

こちらは友人から贈られてきた黒船というお菓子。
パッケージがかなり凝ってます。
f:id:k17k24:20150417232817j:image

中身もいい。(≧∇≦)
f:id:k17k24:20150417232908j:image

担当した人の名前まであります。
f:id:k17k24:20150417233007j:image

そしてこちらはノボタイル。
チョコにカステララスクを混ぜ込んで作ったお菓子です。
f:id:k17k24:20150417233024j:image

袋の中にはたった3枚しか入ってませんでしたが、とてもおいしかった~。(≧∇≦)
f:id:k17k24:20150417233045j:image

おまけ

アテスウェイの近くにある善福寺公園で撮影した動画。
鳩の泣きまねをしています。
似てるかな?