K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

木よりもオススメ!ゴムのまな板

■ここがオススメ!

  1. 熱湯消毒できる!
  2. ハイターが使える!
  3. 傷が付きにくい! 

このあとに購入した無印の木のカットボードはすでにカビ!!!!

 

重さは少しありますが、、

買って一年くらいたつのかなぁ

 

未だにきれいです。

 

包丁の傷がつきにくいので、

黒ずみが出来にくいと感じています

 

気になった時に熱湯かけたり

ハイターしたりする程度です👍️

 

初めて使った時は

刃あたりがとてもいいのに驚いて、

包丁がの切れ味が悪かったのはまな板のせいだったのか!と思ったほど

 

(購入したばかりの包丁だったので切れ味は抜群だったはず)

 

まな板の買い替えで悩んでいる方オススメですよ😊