K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

葉っぱでクリスマスツリー

暖かい日、外にでたくてうずうず。

外に出してあげたくてうずうず。

 

でもでたくても出れない日もあるし

出たいだけ出ることも出来ないし。

 

まなちゃんに少しでも刺激をと、我が家のベランダで初めて木を触りました

葉っぱも触りました

 

そしてお部屋で葉っぱあそび。

 

ママはクリスマスの歌を歌いながら

ツリー作り
f:id:k17k24:20181204214223j:image

 

忍び寄る手
f:id:k17k24:20181204214235j:image

 

!!!
f:id:k17k24:20181204214254j:image