K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

願いが叶った。8ヶ月越しの入院生活!?

泊まり込みでの毎日の病院生活。

少し疲れてきたなぁと感じ始めていたとき、

 

あ、今のこの環境、

わたしがずっっとやりたかったことだった

と気がつきました。

 

 

娘が産まれたあの日、

抱くことも出来ずに娘は都内の病院に運ばれて、わたしは一人での入院生活を過ごしていました。

 

周りの赤ちゃんの泣き声が聞こえては涙がながれ、

一緒にいれないことが寂しすぎて、目を覚ませば心が苦しくなりました。

 

それから、

赤ちゃんを産んだはずなのに一人だけで退院する寂しさ。

 

 

そんな

娘と一緒に過ごすことが出来なかった産後の入院生活

これを今させてもらえてるんだなぁとふと感じて、とても幸せな気持ちになりました。

 

泣けば抱っこしてあげれて、

自由に母乳をあげられて(水分量の制限はありますが)

隣で寝ることができて。

 

ずっっとずっっと望んでいた日々が今ここにある。

 

感謝して過ごしていこう!

 


f:id:k17k24:20180824001736j:image