K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

夏の贈り物オススメ編1 ルピシアの水出しもできる紅茶セット

紅茶が好きなけんじさんに。

こんなに熱い毎日ですが、

普段お茶類を中々のまないので、楽しんで水分とってもらえるようにと思って買いました。

 

水出しもできる紅茶セット。

 

f:id:k17k24:20180714205055j:image

 

茶葉は10種類入り
f:id:k17k24:20180714205114j:image

ハンディークーラーのサイズは600mlと1000ml があります。

写真は600ml サイズ。

 

f:id:k17k24:20180714205128j:image

 



f:id:k17k24:20180714205155j:image

 

紅茶の茶葉ボックスは、

クラシックタイプ

フルーティータイプ

デカフェタイプの三種類があり、

それぞれ10種類の茶葉がはいっています。

 

上から

けんじさんのお母さんへ

いつも便りを送り続けてくれた友人へ

けんじさんへ贈りました。

 

↓こちらのボックスです。

f:id:k17k24:20180714212702j:image

 

ふたの色は9種類から選べましたよ。f:id:k17k24:20180714212722j:image

お母さんへはスカイブルー

友人へはオレンジ

けんじさんはホワイトをチョイス。

 

デカフェは、ノンカフェインが7種類、デカフェが3種類。

 

ひでくんもわたしも一緒に飲んでます😊

夏こそ楽しく水分補給!