K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

娘用5年ダイアリー

まなちゃんが生まれる前に買っておいたまなちゃん用日記。


f:id:k17k24:20180401144803j:image

 

まなちゃんが生まれた時は、この日記帳を書くかかなり悩みました。

 

24-48時間以内に亡くなるかもしれなかった命だったので。

 

 

それが今は4ヶ月続いてます。

 

嬉しい!

病院についたら帰るまでに今日のまなちゃんの様子を書いておくのが日課になっています。

 

わたしの好きなジェルペンだとインクを弾いてしまう紙質だったのが残念ですが、、、

デザインはとっても気に入ってます。

 

アピカ 日記帳 5年日記 横書き A5 日付け表示あり D304

アピカ 日記帳 5年日記 横書き A5 日付け表示あり D304

 

 ちなみに、ひでくん用はこちら

 

ミドリ 日記 5年連用 洋風 12107001

ミドリ 日記 5年連用 洋風 12107001

 

 
f:id:k17k24:20180414100142j:image

 

こちらもかなり気に入ってます!

 

余談ですが、、、

まなちゃんの担当看護師さんも

「わたしも五年日記買ったんですー!まなちゃんの事も書きたくって」って言って下さって、、、

家族以外の人の記憶、記録にもまなちゃんが生きててくれてるんだと言うことがすごい嬉しくて幸せ感じました❤