K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

今年もよろしくお願いします

いつも読みにきてくださっている皆さん、

ありがとうございます。

 

一年のはじまり、どんなスタートをしましたでしょうか☀

 

美味しいもの食べていますか(^^)?

 

わたしは年末もなんだかんだ忙しく、

今年の目標がまだ具体的に決めれていません。

 

 

この休みの期間に時間を作って

今年どんな一年にしたいか、

何をやっていきたいか考えます!!

 

そして

去年の目標の達成率は、、、

85%

でした!

 

よく見てみると、具体的なものは達成できてますが、具体的でないものは判断がしにくく、達成、、、できたときもあればできなかなった時もあるなぁという感じで、達成出来なかったにチェックが入っています。

 

ですので今年は具体的に考えます!!

 

また一年、みんなさんが健康に過ごせますように(^^) 

  

f:id:k17k24:20180102193334j:image