K&K Blog

K&K Blog

Kenji & Kanako の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。2017.12月長女誕生。長女はダウン症!ファロー四徴症の心疾患をもって生まれてきました。産まれた日から5ヶ月の入院を終えて家族生活スタート!!これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子やダウン症の子、またその家族の皆に、「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になるのが夢!!がんばらない家事を研究中~!

去年よりも今年、いい年になりましたか?

わたしの答えは自信をもって

Yes!!!!

 

 

今年は今までで一番自分を犠牲にした年。

我慢して我慢して我慢して、葛藤して、我慢して、、、

向き合って、受け入れて、涙して、前を向いて、感謝して、、、

 

今までで一番、自分を犠牲にしたけども、それ以上に感謝した年。

 

そんな一年もあと10日程で終わり。

あと10日ちょっとで、始まりがくる。

 

また新たな一年の始まりに向けて、、、

毎年購入している

干支の起き上がりこぼし!

今年も準備しました!

来年の干支、戌。

 

このコロコロ具合に毎年癒やされています。

この干支の起き上がりこぼしと出逢って10年。

はじめて社会に出た年から10年になったのかとしみじみ。

まだ10年。もう10年。

10年たてば結婚もして子供もできて、

いろんな感情、幸せと出逢っていく。

 

集め始めたのはその数年後なので、12年分集め終わるのはまだ先。

集まった頃にはどんなわたし、どんな家族になってるんだろう!

楽しみ!

f:id:k17k24:20171220124805j:image

 

【木製雑貨】【木製干支置物】【起き上がりこぼし】起き上がりいぬ(セットではありません) | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_motechi1224/1700018232049266?app=true&scid=we_rom_androidapp_id_others