K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

子どもがいるからこそ繋がれるもの

最近、同じ地区のママ友たちと遊ぶ機会が増えました。

 

わたしにもママ友ができた😂!笑

 

今まではひでくんが産まれる前から付き合いのあるママ友。

 

最近はひでくんが産まれたあとに出会ったママ友。

 

 

支援センターや公園、広場で出会った縁からこうして予定合わせて遊びに出たりごはんにいったり。

 

その先でまたママ友に会って輪が大きくなる。

 

 

家が近いって、いいなぁ

 

ひでくんが産まれてなかったら、きっと出会わなかった人達。

 

出会いに感謝!
f:id:k17k24:20170304002708j:image

 

 
f:id:k17k24:20170304002801j:image

 

 



f:id:k17k24:20170304002842j:image

 


f:id:k17k24:20170304002857j:image

 


f:id:k17k24:20170304002913j:image

 

 皆で皆の子の成長見守りたいなぁ