K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

値札はキレイにはがせる!

みなさん、値札がキレイに剥がせずに困ったことありませんか?

 

実はこれ、キレイにはがせる方法があります。

 

使うものはドライヤー。
f:id:k17k24:20170220212028j:image

 

 

まずはドライヤー使わずに剥がしてみた値札がこちら。 


f:id:k17k24:20170220212043j:image

思っていた以上に剥がれなかった!!笑

 

 

ここからドライヤーを使って
f:id:k17k24:20170221132141j:image

途中経過1
f:id:k17k24:20170220212058j:image

 

途中経過2
f:id:k17k24:20170220212109j:image

じゃん!!!
f:id:k17k24:20170220212121j:image

 

きれーいにはがせました(^^)
f:id:k17k24:20170220212132j:image

 

コツは根本に温風を当てて、焦らずゆっくり。

 

ビニール、瓶、紙についてる値札はこのやり方できれいに剥がせましたよ(^^)

お試しあれ!