K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ノーアイロンシャツ。アプロコット

先月ケンジさんのワイシャツを新しくしました!


f:id:k17k24:20160925091326j:image

 

 

アイロンがけをしなくていいように(笑

コットン100%のワイシャツ。

青山のアプロコット(^^)

 コットン100%なのに 「シワにならない」ノーアイロンシャツ - NAVER まとめ

 一枚5800〜

 

 サイト見てこれだ!と思って買ってみました。

 

そして洗濯してみて思ったこと。

 

 

普通のシャツと一緒!

 

ネットを見てみると、ほんとにシワができなかった!という記事もありましたが、

 

赤ちゃんがいる家庭のママとしての洗濯結果はこうでしたね

 



f:id:k17k24:20161010214244j:image
赤ちゃん、子供がいると

洗濯機が止まってからすぐに干せないことなんてしょっちゅうだし、

さて洗濯!と思っても途中で中断なんて当たり前で、

そんな環境の人には意味ないみたい!

 

写真のはわりと洗い終わってすぐに干したけどシワあります。(乾いてから写真撮ってます)

 

今度手洗い機能でやってみようかな

 

 

洗い方、干し方は表示どおりにおこなってます。
f:id:k17k24:20161011081459j:image