K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

朝の時間が大切

ズリバイしだしたなぁと思ったら、
あっというまにすごいスピードで活動するようになりました。

朝5時。
起きた瞬間から遊びだすひでくん。


f:id:k17k24:20160705220242j:image

赤ちゃんてほんとうに素直。
後回しにしない!!

学ぶこといっぱい。


ひでくんのおかげでわたしも朝は5時起きで、
やるべきことが朝のうちに片付くようになってきました。

お昼間はとことんひでくんと遊ぶ。

あれをやらなきゃこれもやらなきゃと思う必要がなくなったので、
気持ちもとても楽です。

ちゃんとご飯もつくれてます。


f:id:k17k24:20160706085325j:image

温泉卵作る予定がほぼ生だったなんてこともありましたが。

頂いたどんぶり使ってます(^^)
さて、今日も一日がんばろう。