K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ひでくん初めてのおこづかい

ひでくん7ヶ月で初めての収入です。
約5分で1000円!(笑)


f:id:k17k24:20160704083200j:image

朝のお散歩中、知らないおばあちゃんが
可愛い子だね~抱っこさせて~
幸せありがとう❤って


おそるべしあかちゃんパワー。

そしてわたしより稼いでる~(泣)

わたしも夢に向かって頑張ろう