K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ヒデトです。よろしくお願いします

皆さんこんにちは!
カナコです。

三連休、無事東京へ戻ってきて3人暮らしがスタートしました(^^)

東京へ戻ってきた日、ケンジさんのお母さんがわたしの大好きなガーベラを用意して迎えてくれました♥

f:id:k17k24:20160110201714j:image

始めの三日間は環境の準備に必死でしたが、
ケンジさんのお兄さんにも助けられ、家具の配置など下準備を整えることができました。


今日からは平日の昼間、べびさんとの二人生活が始まります。

やることいっぱい
やりたいこといっぱい!✨


だけどまずは
べびさんが10人に愛されるより20人に愛されるよりもっと愛してあげられるように過ごしていきたい!(^^)

なれるまで
家事はほどほどに。

といっても家事がやりたくてうずうず!(笑)


我が家のべびさんは夜よく寝てくれるようになり、
お昼間は一人で遊んでくれる時間もできてます。
もちろん抱っこしてないと泣くときも寝ないときもあるけど。
上手に時間を使えるようになりたいな~



そして今日は、みなさんにべびさんの名前を発表!
ケンジさんと二人で考えて
【ヒデト】くんになりました!

これからは【べびさん】ではなく【ヒデくん】などと書かせて頂きますのでよろしくお願いします(^^)