K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ありがとうの力を騙されたと思って実践してみます

皆さんこんばんは🌙

以前、こんな記事を読みました!
お米で「ありがとう」と「無視」の実験です。
ご飯に「ありがとう」と「無視」をしたらどうなる?驚くべき自由研究が話題!気になる5ヶ月後のご飯は・・ | Conobie[コノビー]

そして、昨日、自宅で安静にと言われてから、
お母さんが持っていた本を1冊読んでみました。
f:id:k17k24:20151020225052j:image
こちらも、「ありがとう」の力についてです。

f:id:k17k24:20151020230242j:image
心が楽になる39の魔法の言葉がそれぞれ目次になっていて、
それぞれの項目ごとに
筆者の方の経験と、筆者の方のおかげで人生が変わった!という方々の経験談が繰り返し描かれてます。

正直、半分以上は読まずに目を通すだけになりましたが(笑)

このことに悩んでるならこの言葉を言ったらいいと、目次でほぼ答えがわかります。
まずは自分が気になるところだけ読んでみるのもアリですね(^^)

言葉に力があるとわかっていても、なかなか続けられない事も多いですが。

今は自分の体と、ベビちゃんに対して
ありがとうを言ってみようと思ってます◡̈♥︎

これで安産できたらまた書きます(笑)
お楽しみに!

自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる! ――心が楽になる39の魔法の言葉(CD付き)

自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる! ――心が楽になる39の魔法の言葉(CD付き)