K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

マスキングテープでアレンジ。長いコードをまとめてみる。

皆さんこんにちは!!

先日、ベランダの木々達がスッキリして、
すごい日差しが差し込んでくるー!
嬉しい〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
なんて思っていたら、

今まで見えていなかったものが見えるように、、、👻(笑)


光が隣の部屋まで入ってくるようになって、
コードの埃とか、
部屋の隅の埃とか、

ちょっとしたところの埃が目に飛び込んでくるようになりました(笑)

昨日掃除したはずなのに(˙ ૄ˙ )


部屋が今までより綺麗になりそうです✧⁺

そして、ずっと気になっていた
ケンジさんのデスクのこのコード
f:id:k17k24:20150930112623j:image

コードはあまりまとめすぎない方がいいと聞くけど、
ちょっと気になって
こんなの作ってみました◡̈♥︎

f:id:k17k24:20150930112755j:image
じゃん。


クッキッングペーパーがちょうど使い終わったので、
その芯!
と、
f:id:k17k24:20150930112846j:image
巻きつけて
f:id:k17k24:20150930112857j:image
巻きつけて
f:id:k17k24:20150930112916j:image
完成!

埃もかぶりにくくなりますね♡

次回は一本のコードをまとめるだけじゃなく、
何本もあるコードを少しまとめるのに使いたいな!


クッキッングペーパーの芯じゃなくて、
トイレットペーパーの芯でもいいですね◟́◞̀

明日からまた雨予報☂

昨日、今日でシーツやレース、いろいろ洗濯してます♡