K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

食欲の秋到来

皆さんこんばんは!
今日は一日中すごくいい天気☀︎

ずっと、やって欲しいなぁと思っていたベランダの木々達も、今日は剪定してもらえ、部屋にすごく日差しが入り込むようになりました!◡̈♥︎

これから落ち葉が増える季節🍂
蚊に刺されながら落ち葉拾いをしていましたが、これからしばらくは手をつけなくても大丈夫そうです!(笑)


昨日の夜はケンジさんの実家へ
歩いて行く間、十五夜のお月様が綺麗に見えました◟́◞̀
今日はスーパームーン。さらに綺麗に見える日とのことで楽しみ🌙

晩御飯は、ずっと食べたいと思っていた栗が登場です◡̈♥︎
f:id:k17k24:20150927222045j:image
剥くの大変って耳にするのに、、、
すごいです。。
f:id:k17k24:20150927222527j:image
そして大好きなポテトサラダ!
すごく久しぶりに食べた鯖の味噌煮!

美味しいものたくさん食べました!

最近は、あと3キロは体重を増やすようにとのお医者さんに言われ、

実家の両親からもたくさんの野菜と果物が、、、(笑)
f:id:k17k24:20150927222647j:image
お腹すいたらお菓子の習慣、気をつけないとねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
栄養あるものを食べようと反省、、、

しつつも、
ケンジさんも、お買い物帰りにアイス買ってきてくれて二人で食べました!(笑)
さっそくアイス(笑)
f:id:k17k24:20150927222925j:image
期間限定商品◡̈♥︎

これはまた食べたいと思える美味しさでした!!